お知らせ

【Webセミナー】マーケティング5.0がビジネスにもたらす劇的な変化とは?~ コトラーの進化論からみるこれからのマーケティングトレンド~(2023年6月7日 (水) ~ 2023年6月9日 (金))


【概要】
本セミナーでは「マーケティング5.0がビジネスにもたらす劇的な変化とは?
コトラーの進化論からみるこれからのマーケティングトレンド」についてセミナーを開催します。

昨今のビジネス環境は、急速なテクノロジーの進歩や社会の変化により、常に変化し続けています。
その中で、マーケティングも例外ではありません。

近年、マーケティングの世界ではビッグデータやAI技術など、データを基盤とした「マーケティング5.0」という概念が注目されています。 これは、デジタル化の進展に伴い、顧客とのエンゲージメントを深め、エモーショナルな価値を提供することで、ビジネスの成功に繋げる新しいマーケティングの進化形態です。

そこで、本セミナーではマーケティングの進化について、世界的なマーケティングの権威であるフィリップ・コトラー氏が提唱するマーケティングの概念や考え方を解説。また、現代においてビジネスを成功させるために必要なマーケティング戦略やトレンドについても触れていきます。

【こんな方におすすめ】
・DX及びCXに関心があり、自社内で推進していきたい方
・既存顧客のLTVを最大化したい方
・既存顧客の解約率を減らしたい方
・データを使った顧客体験の改善をしたい方
・マーケティング担当者
・デジタルマーケティングに興味のある方
・データドリブンに興味のある方

【開催情報】
2023年6月7日(水) 15:00 ~ 15:30
2023年6月8日(木) 14:00 ~ 14:30
2023年6月9日(金) 12:00 ~ 12:30
※3日連続開催

【お申込みはこちら】:

CONTACTお問い合わせ

KiZUKAIで効果的な
データ活用を
始めてみませんか
?

現状の課題を私たちに相談してみませんか?お悩みが整理できていなくても構いません。ご希望いただければすぐにお話を伺いに向かいます。