お知らせ

【Webセミナー】競合他社に差をつけるマーケティングDXの「戦略と実行」とは(2023年5月9日 (火) ~ 2023年5月11日 (木))

【概要】 本セミナーでは、「競合他社に差をつけるためのマーケティングDXの「戦略と実行」とは?」についてセミナーを開催します。 DX(デジタルトランスフォーメーション)が脚光を浴びるなか、デジタルマーケティングの分野でも様々なツールを導入し、データ分析やWebサイトの改善などに活かす企業が増えています。しかし、ツールを導入してもマーケティング施策に十分活用できていないという声も多く聞かれてます。 成果を出すためのマーケティングDXに必要なデータの収集や分析の仕方等を解説し、競合他社との差別化を実現するための具体的なアクションを導き出すヒントを事例を交えながらを詳しくお伝えいたします。 【こんな方におすすめ】 ・DX及びCXに関心があり、自社内で推進していきたい方 ・既存顧客のLTVの最大化及び解約率 ・離脱率の改善ノウハウを知りたい方 ・データを使った顧客体験の改善をしたい方 ・マーケティング担当者 ・デジタルマーケティングに興味のある方 【開催情報】 2023年5月9日(火) 12:00 ~ 12:30 2023年5月10日(水) 14:00 ~ 14:30 2023年5月11日(木) 15:00 ~ 15:30 ※3日連続開催   【お申込みはこちら】:

CONTACTお問い合わせ

KiZUKAIで効果的な
データ活用を
始めてみませんか
?

現状の課題を私たちに相談してみませんか?お悩みが整理できていなくても構いません。ご希望いただければすぐにお話を伺いに向かいます。